スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋祭り

2016年10月2日

みなさんこんにちは!!!

最近は雨が多く肌寒い日が多いですね、久しぶりに晴れたかと思うと暑いですね。。。

体調管理お気を付け下さい!!!

先日お休みをもらい地元のお祭りに参加してきました!!!

去年から参加している私は今まで地元との接点が全くありませんでした・・・

こんなアツい祭が地元でやっていたととは!!!

若者が大きな掛け声を出し、一生懸命山車を引っ張る姿は感動しますし、迫力もありとても見ごたえがあります!!!

自分も今年で最後なので先頭で綱を引っ張らさせてもらい、本当に一生の思い出になりました!!!

ぜひ地元のお祭りなど参加したことない方は、久しぶりに足を運んでみてはいかかがでしょうか???

大人になってからのお祭りと子供の時のお祭りは違いますよ!!!