スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運動会

2016年10月3日

また台風来ているみたいですよ(;一_一)

 雨降りばかりで嫌ですねぇ・・

 そんな中、先日とある場所の運動会に参加してきました☆

 子供たちの日頃の行いが良いせいか雨は止み、陽さえ顔を出す時がありました。

 久々に運動会に参加しましたが、、

 子供たちのがむしゃらの姿。

 日々の努力してきた成果。

 前だけを見つめる強い眼差し。

 いつの間にかたくましくなっていた姿。

 時にはくやしさからくる涙。

 

 楽しませてもらったのはもちろんですが

 それ以上に考えさせられるモノがたくさんありました。

 まだまだ僕たち大人はがんばらないといけないんだと。。。

 ありがとう<(_ _)>

 

 

 

担当者:M