スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から寒く

2017年1月14日

皆さんこんにちは

今日は朝はそんなに寒くなかったんですか

昼過ぎから風がでてきてすごく寒くなってきました。

このまま雨が降ってきたら雪に変わってもおかしくない天気ですね。

 関東北部や長野地域など他の地域では大雪で大変なことになっているそうですね。

そんな時スタッドレスタイヤに履き替えていると安心すると思います。

 また関東の平野でもいつ雪が降るかわかりませんので早めの準備が必要かもしれません。

履き替え、購入をお考えの方、ぜひ当店まで起こし下さいお待ちしております。

タグ:あさか 新座 志木 スタッドレスタイヤ 履き替え 寒気 雪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031