スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだ大丈夫・・・かも・・・

2020年2月9日

こんにちは、タイヤ館あさかです。

 

お車で気になる所はありませんか??

 

バッテリー、ワイパー、タイヤ・・・・等々、そろそろ交換しなくちゃと分かっていても

 

『あともう少し・・・大丈夫だろう・・』

 

と先延ばしにしている事、ありますよね?

 

先日車のメンテナンスにはとっても気を使うスタッフが、とても怖い思いをしたそうです(゜□゜;)

 

給油ランプが点いているのはわかっていたけど・・・

 

気が付いた時には写真のような事態にY(>_<、)Y ヒェェ!

 

ギリギリで探して駆け込んだGSにて、満タンで40L入る車に39Lも

給油したそうです(>ω<)

 

ヒヤヒヤと怖い思いをしないように、何事も早め早めが大事ですね☆

 

 

安全点検 タイヤ チェック ハリアー

担当者:加藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31