今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は海の日♪

2019年7月15日

本日は海の日の祭日ですネ♪

皆さんは海行きましたか?

せっかくの海の日なのにあいにくのお天気で残念でしたね!

夏本番まではもう少しですよね!

これからの夏日に期待しましょう♪

5月に私が行った海の画像です!

これ見て癒されてください(笑)

さて、話変わって・・・

先日もお話ししましが、

スタッドレスタイヤがお安くなる大抽選会アンケートを

今月末まで実施しています。

アンケートにお答えくださった方へBOXティッシュをもれなくプレゼントしております♪

タイヤ値上げまであと半月!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:satou

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930