今日のすえひろ店♬ / 2018年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
昨日から売出しが始まりました!
タイヤ購入の方に商品券を渡しております!
ぜひ、この機会にどうでしょうか!
7月1日まで売出しやってますのでご来店お待ちしております!

担当者:櫻田

こんにちは!!!!
外装が変わってきました!
こんな感じです!
来週には工事も終わりそうですね!
完成が楽しみですね!!!
皆さんのご来店をお待ちしております!!!

担当者:櫻田

こんにちは!
今日から外装工事が始まりました!
これからどんな感じに変わるんでしょうね!
楽しみですね!!!
改装中も営業してますので、ぜひご来店して下さい!!!!!!!

担当者:櫻田

皆さんこんにちは!
大雪通りから異動して来ました、櫻田です!!!!
今日はチラシを折りました!
明日から毎日配りに行きますのでよりしくお願いします!
見かけたら話しかけて下さい!!
これからは末広店で頑張っていきたいと思います!!
宜しくお願いします!

担当者:櫻田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930