今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1年記念日

2019年7月13日

こんにちは!しまだです(^^)/

 

今日は1年記念日です!

惚気ではなく・・・

今日で、しまだがすえひろ店に仲間入りして1年になります(*'ω'*)パチパチ

 

 

1年あっという間でした~。

入社した当時はタイヤのことは右も左も分からなかったのに

知れば知るほどタイヤの世界は深くて面白くて

今では休みの日に外へ出ると無意識に他人のタイヤばかり見るようになりました。(ある意味変人みたいですが)

 

そして毎日たくさんのお客様たちと色んなお話ができてとても楽しく仕事しています

 

まだまだひよっこですが

引き続き頑張りますので宜しくお願いします!!

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930