今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京からの更新です!!

2019年7月17日

こんにちは!しまだですヽ(`・ω・´)ノ

 

昨日は私がブログ担当だったのですが

少々バタバタして更新出来なかった為、本日更新します☻

 

タイトルにある通り、今東京からブログを更新してます!!

明日から研修で

大雪通り店の佐藤さんと2人で東京に来ています!

 

 

とても良い天気!

帰ってきた〜〜!!!って感じ )^o^(

 

今日は前乗りで時間があるので

友達と銀座で待ち合わせて

某有名な窓口でサマージャンボを買ってからご飯に行ってきます!笑

 

研修の風景など、また随時更新しますね!

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930