スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高校野球開会式!甲子園へ行ってきました

2013年8月9日

皆さん猛暑が続く中、大丈夫ですか??

最近、日差しが強すぎて暑いと言うか痛いですよね((+_+))

そんな中、お休みを頂き甲子園へ行ってきました!

実は、高校野球の開会式で演奏や合唱をしている子や

司会をしている子もみんな選抜で選ばれた高校生で

球児意外にも地区の予選やオーディションを勝ち抜いて

あの場に立っているですよ!

すごいですよね!

すごい熱さと熱気の中始まった開会式!

選手の行進を見ていると各地方の大会を勝ち抜いた

49校の行進!さすがに迫力ありました。

見ているだけでテンションが上がり、元気とパワーを

貰えます!

実は僕も昔、部活で全国大会に出場しましたがその時の記憶が

よみがえり懐かしさも感じました。

時間の都合で1試合しか見れませんでしたけど元気をパワーを

貰えた1日でした。

担当者:川口