スタッフまる得情報 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はタントにナビゲーションの取り付け作業!
取り付けたナビは
パイオニアのサイバーナビで旧型からの載せ換えになります(^-^)/
機種名AVICーZH0009HUD
スカウターとヘッドアップディスプレイモデルです(^^)
追加でタイヤとTPMSもご購入いただきました(*^o^*)
新しいナビにお喜び頂き一安心(^_^)
M様ご購入有難う御座いました

担当者:横やん

いつもアクセス有難うございます(^0_0^)
最近の寒さで思いだした事が有りました!
僕が小学生の時にクラスに必ず一人・二人は
真冬に半袖・半ズボンの子がいてた事を(@_@;)
当時は当たり前の風景でしたが今思えば
凄いなと・・・
休み時間も活発で運動場で遊んだり、
寒さを知らないのかな?と思うぐらい
元気ですよね!
もうひとつ凄いのがそんな子供に付き合って
一緒に遊んでいる先生たち!
今思うと寒さを我慢して子供た...

担当者:川口

週末は、イベントご参加ありごとうございます。                                                            皆さん楽しんで挑戦して頂いてますが、現在まで
の記録は8個です!!
ドキドキ、ハラハラの挑戦をお待ちしてます(笑)
3/1まで、イベント継続中ですので

担当者:ヤマネ

皆さんこんにちは!
店長の川口です(^0_0^)
昨日の夜から雪やの雨やのでかなり冷えましたね(>_<)
皆さん体調は大丈夫ですか?
朝起きるまだ雪が残っていて有田では珍しい光景でした!
高速も通行止めで市内から通勤しているチーフも朝から渋滞に巻き込まれ
ヘトヘトで登場していました(@_@;)
天気には敵いませんが備えは出来ます!
こんな時の為に事前の愛車点検・メンテナンスはしっかりとする事が
大切なんだなと改めて感じ...

担当者:川口

皆さんこんにちは!
店長の川口です(^0_0^)
2月に入り、急な寒波が体にこたえますね!(T_T)
早いもので2月も1週間がすぎました!
大好評頂いております「タイヤ大商談会」も
残すところ2日間になろうとしています!
タイヤはもちろん・無料点検までタイヤ館にお任せ下さい(^0_0^)
この週末はタイヤ館へGO!
皆様のご来店心よりお待ちしております(*^。^*)

皆様こんにちは!
いつもアクセスありがとう御座います!
久々の更新で申し訳ございませんσ(^_^;)
早くも2月に入り、この辺の地域では実は一番冷える
月に入りましたね(⌒-⌒; )
この時期毎年流行るのがインフルエンザにノロウイルスですよね( ̄◇ ̄;)
どちらも強敵です…(T ^ T)
予防はしっかりおこないましょう(>_

担当者:川口