スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早くも二月ですね(^-^)

2014年2月2日

皆様こんにちは!

いつもアクセスありがとう御座います!

久々の更新で申し訳ございませんσ(^_^;)

早くも2月に入り、この辺の地域では実は一番冷える

月に入りましたね(⌒-⌒; )

この時期毎年流行るのがインフルエンザにノロウイルスですよね( ̄◇ ̄;)

どちらも強敵です…(T ^ T)

予防はしっかりおこないましょう(>_<)

数年前に生まれて初めてインフルエンザにかかりましたが

正直かかるまではなめていました(ー ー;)

5日間寝込みました(*_*)

翌年にはノロウイルスにかかりました(ー ー;)

これまた舐めてました(°_°)

それから予防は徹底するようになりました!

大の大人でも泣きたくなる位重い症状の

両ウイルス‼︎

皆さんも気を付けて下さいね^ - ^

手洗いうがいとタイヤの空気圧点検はマメにお願いします(^o^)/

担当者:川口