スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

男性用日傘買いました☆

2013年8月14日

皆さんお盆はいかがお過ごしですか?

猛暑で外出が辛いですよね((+_+))

そんな中、タイヤ館も15日・16日とお盆休みを

頂くことになり、うちの奥さんもスケジュールをギッシリ立てていました!

(ちょっとはやすみたいな・・・((+_+)))

先日、帰宅するとうちの奥さんが男子用日傘を買ってくれていました!

この猛暑で今年のブームらしく、世間では良く売れてるみたいです!

ニュースで特集をやっていたので男子用日傘の存在は知っていましたが

まさか自分も手にするとは思っていなかったので少しうれしいです(*^。^*)

日傘には2種類あり1つは普通の手にもつタイプともう一つは頭にかぶるタイプ!

釣りをする僕の事を考えて、頭にかぶるタイプを用意してくれていました!

明日、明後日は早速使用しようと思います!

子供の夏休みの宿題や・思い出作りをこの機会にしっかりと

やってきます!(*^。^*)

追伸:17日10:00より通常営業でメンテフェアーを開催しますので

皆様のご来店心よりお待ちしております!

それでは夏も半分終わりましたけど暑い日がまだまだ続きますので

体調管理には気を遣い、良い夏をお過ごしください(^-^)

担当者:川口