スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

面白いものを発見!!

2013年8月7日

毎日暑い日が続いてますね((+_+))

体調管理注意し、水分補給はしっかりやって下さいね(^-^)

 

この間、ネットで面白いものを発見したのでご報告!

私たちが商売をさせて頂いている有田川町で

なんと!原付限定ですがご当地ナンバーが出来ました!

8月1日より交付開始でテーマはもちろん『ミカン!』

すごいかわいいナンバーで早く走っている原付を

見るのが楽しみです!

僕も通勤近くなったしカブでも買おうかなヽ(^o^)丿

 

今回ご協力頂きました有田川町職員の方、ありがとうございました。

詳しくは有田川町HPをご覧ください!

http://www.town.aridagawa.lg.jp/kurashi/zeikin/5293.html

 

 

 

担当者:川口