スタッフ日記 / 2019年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。タイヤ館青山です!
梅雨時期という事で今日はワイパーのお話です!
今お使いの夏ワイパー
状態はいかかでしょうか??
写真のようにゴムが切れたりしていませんか?
夏ワイパーが良好でないと、雨の日、運転しにくいですよね!
突然の雨に備えて、ワイパーの点検も忘れずに☆彡
タイヤ館では無料で点検しています!
合わせて6/30(日)まで
決算セール開催中です!
夏タイヤ&スタッドレスタイヤはもちろん、
メンテ...

こんにちは。タイヤ館青山です
明日6/25(火)は営業致します!
平日しかお時間の無い方お待ちしております!
決算セール開催中です!
夏タイヤはもちろん、スタッドレスタイヤ
バッテリー等のメンテナンス用品までお買得です☆彡

こんにちは。タイヤ館青山です
もうすでにご存じの方もいらしゃると思いますが、
ブリヂストンのタイヤが2019年8月1日より値上がりします。
夏タイヤだけではなくてスタッドレスタイヤも必要な方必見!
只今決算セール開催中ですので
今月中がオススメです(^O^)

こんにちは。タイヤ館青山です!
先日、菅岩&須藤スタッフが訓練の為、福岡へ行ってきました!
何故に福岡???
ブリヂストンは福岡が発祥の地なんですね。
で・・・・頂いたお土産がコチラ☆彡
誰か食べましたね・・・。
菅岩スタッフから、東京バナナのラッコバージョン☆
とってもかわいいのですが、何故東京バナナ??( ゚Д゚)
羽田空港で買ったそうです
コーヒー牛乳味で美味しかったですよ!
コチラは須藤スタッフから
カラフルなパケー...

こんにちは。タイヤ館青山です!
先週、訓練の為、人生初☆福岡まで行ってきました!!
初めてのブリヂストン久留米工場
こんなに大きなタイヤが!( ゚Д゚)
店長/副店長/主任/スタッフが混じりあってグループ討議等するので、
学ぶのもが多く、勉強になりました!

チラシはコチラから!
こんにちは。タイヤ館青山です!
6/15(土)~30(日)まで
ブリヂストン製タイヤ4本ご購入(成約)の方に
BOXティッシュプレゼント付き☆☆☆
さらにはこちらも~
夏にはうれしい汗拭きシートもプレゼント!!
皆さまのご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは。タイヤ館青山です!
少し曇り空ですが、タイヤ館青山は元気に営業中です!
暑くなってくる時期に多いバッテリートラブル!
今月に入り、
”今朝突然バッテリー上がってさ~”と駆け込んで来たお客様がいました。
最近のバッテリーは高性能なんですが、3~4年使用でその性能はグっと低下してきます!!
以前のバッテリーは
”何かエンジンの始動がおかしい・・・”
”前よりライトが暗い・・・”何かしらの症状が出てたのですが
最...

こんにちは。タイヤ館青山です!
6/1~30まで決算セール開催です!(((o(*゚▽゚*)o)))
夏タイヤはもちろん、スタッドレスタイヤ
買替ご検討の方は今がチャンス!!
ご来店お待ちしております!

こんにちは。タイヤ館青山です!
先月末ですが、スタッフ5人で
春の繁忙期お疲れ様会をしてきました☆彡
最初にお寿司とお刺身(((o(*゚▽゚*)o)))
実は須藤君が生ものが苦手でして・・・・
次々運ばれてくるお料理
サラダと唐揚げの写真は撮り忘れました(つд⊂)エーン
お手頃なお値段でお腹いっぱい!!!
美味しかったです!
男性スタッフ4人で〆の!?
ラーメンを食べに行きました

こんにちは。タイヤ館青山です!
いよいよ6月になりました!
2019年も半分が過ぎたんですね~。早い!!!
そんなタイヤ館青山は6月も元気に営業します(^O^)
只今タイヤ館青山では、決算セール開催中です!
夏タイヤ、スタッドレタイヤも必要なんだよなぁという方必見!!
もちろんタイヤ以外でも大丈夫!
ご相談下さいね!