スタッフ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休みの日に子供を連れて水族館にいってきました。
色々なお魚やクラゲなど見ているだけで楽しく
癒される感じでリフレッシュできたよ~!
癒しのワンショットはコレ!

担当者:柴田

2014年8月24日

最近お店に飾り始めた
日々草なんですが・・
これが毎日のように
ポタポタ落ちるんです!!
しかも花びらごと(涙・・
で・・・@@@
もったいないので、
ガラスの器に入れ替えて、
ウェイティングルームと女性トイレに飾ってます♪♪

一年半ほど前より、初めての犬を飼い始めました。
犬種はコーギー
名前は、マックです。
我が家に来た時は、こんなに小さかったのですが
一年半で随分立派に為りましたよ=^_^=

担当者:木村

あっという間に8月に入りましたね。
毎日暑いですね・・@@
こまめに水分補給して、熱中症には気を付けて下さいね。
今日はタイヤ館青山に入ったことのない方へ、
店内の様子を少しご紹介します!
お子さま連れでも安心できるように、チャイルドコーナー
待ち時間もゆっくりくつろげるように、フリードリンク、ウェイティングルーム
TV、雑誌、また喫煙コーナーもあります。
女性スタッフもいますので、
女性の方お一人でも大...