スタッフ日記 / 2019年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。タイヤ館青山です!
今日もとても暑い一日ですね(^O^)
こまめな水分補給をお願いします
繁忙期も一段落したので、ピット清掃&ガラス磨き!
ピットは店長中心に、菅岩スタッフ/小山内スタッフで
ガラスは須藤スタッフ&中村で
熱い中スタッフの皆さま大変お疲れ様でした!
正面は恥ずかしいので・・・(つд⊂)エーン
との事で、後姿の須藤スタッフでした

こんにちは。タイヤ館青山です!
先日須藤スタッフがメンテナンス用品の訓練に行ってきました!
青森県から一人でしたので、少し(実はかなり・・・)不安でしたが、
なんとか無事に訓練を終え帰ってきました。
学んだことも多く、他店舗のスタッフとも交流も出来て、なかなか充実した訓練だったハズ!!
それで・・・
スタッフにとお土産を買ってきてくれました(*´▽`*)
キハチのお菓子でした
私も初めて食べるお菓子でした。
なかなか...

こんにちわ。タイヤ館青山です!
だいぶ暑くなってきましたね(*´▽`*)
もう初夏です!
そんな季節はお出かけしたくなりますよね~
でもその前に!!
タイヤ/メンテナンスの点検はお済みでしょうか??
エンジンオイル
オートマオイル
バッテリー
エアコンフィルター
ワイパー
もちろん空気圧の点検も!
出先でのトラブル防止の為にも
お出かけ前にはしっかり点検しましょう!

こんにちは タイヤ館青山です!
5月は定休日が復活します
明日5/7(火)は定休日ですので
お間違えの無いようにお願い致します

こんにちは!タイヤ館青山です!
G.Wに連休を頂き、札幌ドームまでライブを見に行ってきました!
大きい所でのライブは迫力が違いますね(*´▽`*)
2年振りなのでとっっても楽しかったです☆彡
5月の札幌を甘く見てまして。寒かった・・・(゚Д゚)ノ
こちらはスタッフに買ってきたお土産♪
自宅でも職場でも”いも子こぶ太郎”は人気でした

タイヤ館青山です!
今日から5月☆彡
新しい元号ですね~~
どんな年になるのか楽しみです(*´▽`*)
さてさて
巷はG.W真っ只中ですがタイヤ館青山は営業中です!
G.Wは休まず営業しますので
お出かけ前の点検にお越しくださいませ
合わせてタイヤフェアも開催中です(^^♪
タイヤ館青山 TEL:0172-36-2200
営業時間 10:00~18:30