スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ寒い弘前!

2020年1月23日

こんにちは。タイヤ館青山です!

先日の定休日に青森市まで行って来ました。

その日の限って雪が・・・(つд⊂)ナゼ??

大寒なんだよなぁと思いながらも、

帰りの道路は怖かったですね~。雪が無い分、ツルツルテカテカ。

慣れている道なのに、夜でアイスバーンで緊張していたのか、

曲がる所を間違え、遠回りして帰ってきました。

怖かったですm(_ _"m)

今年は雪が少ないですが、その分朝・晩のアイスバーンになる事が多い気がします。

2月はもっっと寒くなるので、点検はしっかりとしましょう!

 

さてさて

青森市にタイヤ館の女子スタッフが集まり

美味しいご飯を食べてきました!

海鮮からお肉まで、大大大満足(*´▽`*)

個別のデザートの後に

サプライズでこんな素敵なデザートが!!

力作ですよね!