スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏本番!お車の点検はタイヤ館青山で!

2019年7月18日

こんにちは。タイヤ館青山です!

 

そろそろ夏休み~~なんですね。

うらやましい・・・・

 

夏のお出かけ前も多くなるこの時期!

お車の点検はお済みですか?

出先での急なトラブルは避けたいですよね☆

オイルチェックカードを使用し、現状のオイルの汚れ具合をチェック!!

エンジンオイル交換の目安は3~4か月

エンジンオイルもそうですが、

バッテリー/オートマオイル/ワイパー/エアコンフィルター等のメンテナンスは

こまめな点検がお車長持ちの秘訣ですね(*´▽`*)

先日、夏風邪をひいてしまい、寝込んでました(つд⊂)エーン

熱も上がり、寒気が止まらず、3日間点滴・・・

日頃の生活って大事だなぁとしみじみ思いました。

ヤク〇ト生活復活させます(^O^)

スタッフの皆さま、ご迷惑をおかけしました!