クリスマスイブ♪ ポスト 2015年12月24日 皆さんはどう過ごされますか〜?私は毎年、母がケーキを作るのでそれを食べてまったりと過ごします☆基本食べる担当なので、私は作りません‼︎女子力がない…(笑クリスマスと言えば、クリスマスソング‼︎今年パッと浮かんだのはE-girlsのMerryxMerry Xmas★ですかねクリスマスって感じの曲です‼︎ミュージックビデオも可愛いんですよo(^▽^)o皆さんのクリスマスソングはなんですか? 担当:おがさわら