春…?
2015年12月23日
…と錯覚を起こしそうなくらいいい天気が続いていますね〜
でも、なんと25日〜☃マークが復活してましたよ‼︎
気温も急に下がるみたいですΣ(・□・;)
やっとか‼︎とホッとしている自分と、
うわぁ〜寒くなるのか…と悲しい気持ちになっている二人の自分がいます(笑
雪は好きだけど、寒いのは嫌い‼︎という矛盾を21年間繰り返してきました‼︎
そろそろ学習しなくては…と思う今日この頃です( ´ ▽ ` )ノ♪
皆様、朝、晩の運転は冷え込んでいるので十分お気をつけてください‼︎
担当:おがさわら




