冬☃ ポスト 2015年12月18日 やっと冬らしい景色になってきましたね!朝起きたら外が眩しくて目が開けられませんでした(笑気持ち早めに出たものの、いつも通りの時間に着きました(笑自分では普通に運転したのですが結構ゆっくり運転してたみたいです‼︎雪道ですし、少し緊張してたのかな( ´ ▽ ` )予報では明日と、22日と25日が雪みたいです‼︎どのくらい降るのか分からないですが、皆様も気をつけて運転しましょうね! 担当:おがさわら