まだまだ…
2015年11月16日
雪は降りそうにないですね…
最近テレビを見ていないのですが天気予報はチェックをするようにはしてるのですが
雪だるまのマークは、中々出てきませんね(^^;;
見るのは傘マークばかり…
でもかなり冷え込んで来ましたね
そろそろ傘マークが雪だるまマークに変わるのが近いかもしれないですね〜
皆様は冬支度はお済みですか?
タイヤ交換はお早めに‼︎タイヤ館青森西では皆様の冬支度を全力サポートいたします
ぜひタイヤ館青森西へのご来店をお待ちしております☆
担当:おがさわら




