やっと完了。
2015年10月13日
今日はやけに寒い1日じゃなかったですか?
風も強くてなかなかツラい日でしたね。
気温がこれだけ下がると、自分としてもちょっと焦るもので…
以前に準備していたタイヤ、やっと組み込みました。
準備してても形になってなきゃ単なる物ですからねぇ。
これでやっと冬準備、完了しました。
かなりスッキリ〜って感じです。
今回は「VRX」で行かせていただきます‼︎
まぁ私はほとんど乗らないんですけどね。
担当:福山
今日はやけに寒い1日じゃなかったですか?
風も強くてなかなかツラい日でしたね。
気温がこれだけ下がると、自分としてもちょっと焦るもので…
以前に準備していたタイヤ、やっと組み込みました。
準備してても形になってなきゃ単なる物ですからねぇ。
これでやっと冬準備、完了しました。
かなりスッキリ〜って感じです。
今回は「VRX」で行かせていただきます‼︎
まぁ私はほとんど乗らないんですけどね。
担当:福山
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


