今日でおしまい・・・
2015年8月31日
8月もおしまいですね〜。
明日からはもう9月なんですよねぇ〜
9月って聞くと夏終わって秋到来って感じ。
夏が終わるとなんかさみしい気分になるのは私だけでしょうか?
多分寒いのがニガテってのもあるからかもしれませんが・・・
そんなこんなで明日からはまた新しい一カ月のスタートです。
皆さんがいいスタートを切れるように。
頑張っていきましょ〜
担当:福山
8月もおしまいですね〜。
明日からはもう9月なんですよねぇ〜
9月って聞くと夏終わって秋到来って感じ。
夏が終わるとなんかさみしい気分になるのは私だけでしょうか?
多分寒いのがニガテってのもあるからかもしれませんが・・・
そんなこんなで明日からはまた新しい一カ月のスタートです。
皆さんがいいスタートを切れるように。
頑張っていきましょ〜
担当:福山
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


