スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女子旅♪

2018年2月2日

函館に1泊2日の弾丸で旅行に行ってまいりました!! 

 

函館は人生で2回ほど!!凄く記憶があいまいな2回ですが…笑

家族といった旅行では、行きと帰りのフェリーの記憶しかありません…(ひどい。)

あとは修学旅行です!! 赤レンガに行った記憶とイカ踊りという踊りを見た記憶ですかね、、

 

 

今回はしっかり記憶しております!!(←当たり前)

非常に楽しかったです

 

修学旅行バリに計画を立ててくれた友人に感謝です!!

 

自分が行きたいところを漠然と伝え、予定を組み込んでくれました!

さすが長女。 ズボラな私とは大違い。。。(末っ子全開。)

 

五稜郭タワー!!

 スタッフが撮影した画像です。

ラーメン!!

スタッフが撮影した画像です。 

函館山!!

 

スタッフが撮影した画像です。 

白い恋人!!(アイスバージョン) 

 スタッフが撮影した画像です。

いい思い出です!!

 

 

第2回もお楽しみに…笑

 

カテゴリ:おがさわらのひとりごと