スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

元気の源!!

2018年2月6日

 

甘い物にめがないおがさわらなんですが、

 

去年あたりからすっぱい物も気になって参りました!!

梅干は昔から大好きで多いときでは1日2~3個食べていたんですが、、

 

今回ハマッたものはこれ!!↓

 スタッフが撮影した画像です。

おいしいんですよ~((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

皮むかなくてもいいし、味はそのまま!!

シロップに浸かっているんですが甘くないんですよ~

すっぱい物が好きな方には非常におススメです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

レッドとホワイトの二種類あります!!

興味のある方はぜひお近くのコンビニへ!!(どこ目線なのか分からない笑)

 

※空けるときは中のシロップが飛び出す可能性がありますのでお気をつけください!!

カテゴリ:おがさわらのひとりごと