スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪遊び( ̄Д ̄)ノ

2016年2月5日

先週末、今年初のスノーアタックに行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

気温も低く、雪もっさりでいい感じでした。

が、しかし現地では積雪よりも雪質が・・・(; ̄ェ ̄)

坂道を(除雪はされておりません)降りて行ったんですが、行ったが最後・・・

下には友達が先に来ていたんですが、「今日、雪ダメだね〜。進めないわ」

の一言・・・(; ̄O ̄)

じゃあ別場所に・・と、来た坂を登る・・登・・登れない((((;゚Д゚)))))))

その場で一時間ほどみんなでアタック・・・登れず・・・((((((( ゚д゚)

別ルート探す・・・向き変えようとして埋まる・・・牽引・・・X2(数台)

やっと別ルートで脱出ε-(´∀`; )

しかも、埋まる、ハマる、牽引する・・で写真撮れず・・・(−_−;)

結果いい時間になったので解散になりましたが・・楽しかったのでよしとします。

戦績は、3埋まり、1ハメられ、2牽引、1コケ(本人)でした( ̄^ ̄)ゞ

次回は写真撮る余裕あるかな?

皆さん雪が深い所は埋まらないように気をつけましょう( ̄Д ̄)ノ

担当者:高坂