スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

節分

2016年2月4日

2月3日は節分でした‼︎

皆さんは豆まきしましたか〜?

私の家ではもちろんしました‼︎

ここ何年かは父ではなく私が豆をまくのが恒例となっている小笠原家です☆

そして豆まき最大のイベントが各部屋に豆を大量に散らすという事です(笑

まあ普通の事なんですが、豆のまかれている量に気がつかないで

踏んで大騒ぎしているのが楽しくて、毎年量を少しずつ増やして巻いています‼︎(笑

写真は撮り忘れました…来年こそは‼︎きちんと撮ります☆

今年も楽しい節分でした♪( ´▽`)

来年も楽しみだな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

担当者:おがさわら