スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館青森西ゲレンデオープン?

2015年2月1日

2月がスタートしましたね(*^_^*)!

常套句ですが、

「あっという間ですね~(@_@;)つい先日お正月~♪と思ってたら…」

11月12月のドカ雪で今冬どうなっちゃうの(@_@;)?!

と焦りましたが、最近は雪の少ない日が続き、

だいぶ道路の雪も減りました。というか、もう道路乾いてませんか?

(家の前はまだドカ雪だし、わだちができて、すっごく怖いですけどね<`ヘ´>)

さて、当店の駐車場は積み上げられた雪でゲレンデができています。

すご~く良心的なゆる~~~い坂ですので、

北国生まれ、北国育ちなのにもかかわらずスキー・ボード

どちらもダメな鳴海向きですね(-o-;)

※実際に滑ることはできません。念のために書いておこ(笑)

新城の我が家も駐車場に雪山あります…

しかも両サイドにありますので、2つも!!!

早くとけないかな~~~(>_<)!