スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館から新しい施工メニューが始まります!

2015年1月30日

下回りの防サビコーティング始めます!!

予定では2月から導入です!

すでに他県のタイヤ館では始まっていて、

とてもご好評をいただいているようです(*^_^*)b)))

私の車も前回の車検時、マフラー錆びてるって言われたんですよね…(T_T)

そう!!実は防サビコーティングのほとんどはマフラー部分はできないんです!

今回タイヤ館が導入するのは、ボディの下回りはもちろんマフラー部分も

施工オッケーの優れもの!!!

青森で車を使っていると、融雪剤や浜風でどうしてもサビやすいんですよね…

来月の導入に向けて、ただ今準備中\(^o^)/!

詳しくはまたこちらにアップしますね♪♪♪

\(^o^)/こうご期待ください\(^o^)/