スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

このためにお仕事頑張ってます<(^3^)>

2015年1月30日

一昨日から連休を使って仙台へ遊びに行っておりました\(^o^)/

大好きなアーティストのコンサートライブ目当てです(*^_^*)

旅行にはあまり興味が無く得意ではないのですが、

ライブがあるとなると、東北ならどこでも飛びます!!

現地仙台の友達と合流するまで1人だったので、

今回の移動手段は新幹線にしました(*^_^*)

※運転が苦手なので車で行く、という選択肢は存在しません。。。

2人で行くなら、高速バスも安くて良いのですが、

1人だと心配なことがございまして...

本当に方向音痴で、いや、全てにおいてオンチなので、

トイレ休憩後ちゃんと乗ってたバスに戻れるか

       が最大の心配事!!!!!そこーーー?!(@O@;)/

そこです。それが心配なので、1人で行動するときは

なるべく、できる限りオンチリスクを排除します!!だから今回は新幹線!!

仙台は1泊2日で

初日はライブへ行き、2日目は買い物してきました(*^_^*)

あ!買い物は1人では無く

方向音痴の私の力強い相棒、

グーグルマップ様と一緒でしたから、見たいお店をすべて回って

満足して帰ってこれました\(^o^)/

やっぱりナビって最高◆◆◆!!!

お財布はスッカラカンですが、久しぶりに歩き回り筋肉痛が残りました(T_T)

ライブの夢のような時間は一瞬でしたが、この痛さはしばらく続きそうです。。。

担当者:鳴海