スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から3連休♪

2014年10月10日

連休明けの鳴海ですヽ(^。^)ノ♪

連休で浮かれてはしゃぎすぎた結果、年甲斐もなく

お酒に飲まれまして…

次の日寝て終わるというなんともモッタイナイ連休でした(T_T)

でも、とっても楽しい時間を過ごせました!

次は飲まれないぞ!!(^o^)/=3

さて、みなさんのお休みはカレンダーどおりですか?

3連休の方はお出かけのご予定があるかたは

突然の雨や気温の変化に対応できる服装でおでかけしましょうね☆

ご自分の身支度ができたら、次は愛車の番です♪

道路を走る車…元気に走っているように見えても、

なんと!3台に1台がタイヤの整備不良だといわれています。(-"-)エッ!!

〇タイヤのミゾ不足

〇タイヤの編摩耗

〇タイヤの空気圧不足

3台に1台ですよ!!あなたの愛車は大丈夫?!

お出かけ前にタイヤ館で愛車ゼロ円点検をご利用ください♪♪♪

お酒の飲みすぎにも注意ですよ~(*^_^*)>ソレ、ワタシダ