スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールだって凄いんですぜ!!

2014年10月7日

たてつづけにホイールネタで失礼します(*^_^*)Aエヘヘ

北国に住む我々は冬タイヤの他に冬タイヤ用のホイールが必要なわけで…

そこで、タイヤ館が冬用のホイールとして自信をもっておススメするのが…!!

ブリヂストン製アルミホイールです<(`O´)>!!!

ブリヂストンのアルミホイールは「安全・安心」を徹底追求!

国が定める公的基準を上まわる試験で耐久性、強度を確認しています。

またさらなる安心・安全のために独自基準を設定し、

厳しい試験・安全対策を実施しているんですよ~\(^o^)/

   ↓↓↓そして!!これが冬用としておすすめする理由!!↓↓↓

****************************************************

 塩水噴射1000時間をクリアした製品なのでーーーっす\(^o^)/

****************************************************

だから融雪剤に強い!!さびにくいんです!!\(^o^)/ステキー

サビはエアー漏れの原因にもなりますので、サビに強い⇒長持ち、ですね!!

軽量化してあるエコタイプもありますので、ぜひお店でお確かめください♪

青森の冬はブリザック&ブリヂストン冬用ホイールできっまり~\(^o^)/