スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近発見したこと パート2

2020年9月27日

タイヤ館青森西のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

前回のお茶漬けパート2です(*^-^*)前回の日記はこちらから→クリック!!

 

コンビニに行って買ってきました。

 

スタッフが撮影、加工した画像です

鮭茶づけ!!

ゴロゴロと鮭が入っています\(^o^)/

スタッフが撮影

食べた感想は、、、

私には若干魚臭かったな。。。という印象でした。すみません(´;ω;`)

家の中でも人一倍敏感なのでそう思ったかもしれません。

でも、普段食べる鮭茶漬けと違って

魚の味が強かったので、大きい塊がゴロゴロいるおかげなんだなと思いました!!

 

また食べたくなったら梅を買おうと思います(;´・ω・)

 

皆さんも最近発見したものは何かありますか??

ぜひおがさわらまでお知らせください(@^^)/~~~

 

 

カテゴリ:おがさわらのひとりごと