スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近発見したこと

2020年8月25日

タイヤ館青森西のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

先日、コンビニにお昼ご飯を買いに出かけたとき、

汁ものが食べたいな~でも麺は重いな、、なんて考えていたんですが、

自然とカップラーメンコーナーを物色しているとふと目に入ったのがこちら

スタッフが撮影

 

そう!お茶漬け!!です(お米もまあまあ重いかと…笑)

粉末しかないと思ってかれこれ20数十年生きてきました、、、

レトルトもあるとは大発見でした(*^^*)

 

今は熱中症防止のため塩分を取るために梅にしましたー♪

 

中身は、

スタッフが撮影加工した画像

こんな感じでお米は乾燥タイプではなく、

レンジでチンできるし、お湯を入れて温めてもOKなタイプでした!!

 

スタッフが撮影

 

見た目は完全にお茶漬け!!←当たり前(^▽^;)

 

梅は、乾燥の梅ですが酸っぱくおいしかったです(^^♪

また買いに行こうと思います!!次は鮭味をチャレンジ!!

 

 

カテゴリ:おがさわらのひとりごと