スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ点検やってます。

2020年2月5日

今年は雪が降らないと思っていたら久しぶりに雪が積もりましたね!

雪がないと運転がしやすいですが雪国としては雪がないと寂しい感じがします。

 

天気予報ではこれからもっと雪が降るそうですが車が滑りヒヤッとしたことはないですか?

事故の予防のためにもタイヤ点検はいかがですか?

タイヤ館青森では無料でタイヤ点検をやっています。

運転中に滑って怖い思いをするよりも

安全なタイヤを履いて運転した方が気持ちに余裕ができて快適に運転がしやすいですよ♪

 

今さらタイヤ買っても遅くはありませんよ!

なぜならタイヤの性能を発揮するためには慣らし運転が必要なんです!

今新しいタイヤを履いても春には慣らし運転が終わっているので今年の冬も安心して運転できてメリットが沢山あります!

 

気になった方はぜひタイヤ館青森までお越し下さい。

担当者:稲葉