スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

修行じゃ、修行をするのじゃ

2020年1月9日

まいどさまです!

 

今日は当店のルーキースタッフ稲葉が愛車のプリウスにエンジンスターターを取り付けしていました。

スターターの取り付け、というかこういった用品の取り付け自体ほとんど未経験なので修行を兼ねての作業です。

 

 

み「車買ったときにスターター付けなかったの?」

稲「自分で買って付けたいです!」

み「うむ、良い子だ。」

とても勉強熱心な子だよぉ(*´ω`*)

 

 

初めての作業という事もあり、取付説明書や配線と真剣ににらめっこ。

かわいいですね。

エレクトロタップの使い方などなど基本的なことを伝授し、なんやかんやで作業終了。

 

果たしてうまく動作するのか・・・

緊張の瞬間です。。。

 

さぁ、結果は・・・!?

 

大・成・功!!

 

どうやら正常に動作してご満悦のご様子♪

 

ホント、笑顔がまぶしい子だね!

 

先輩的には一発で動かなくて困った顔の稲葉氏も拝みたかったので残念です(笑

 

 

エンジンスターターの取り付けもタイヤ館青森におまかせください☆