スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダウンヒルスペシャル!

2019年2月21日

まいどさまです!

 

マニアックなホイール好き紳士のみなさまこんにちは。

昨日のホイールネタに続き、今日もホイールネタです(^^;

 

マイカー用なんですけど、先日と~っても懐かしいホイールを手に入れました☆

10年くらい前?に廃盤になったモデルなので今となってはお店で新品購入できません。。。

なので、入手ルートはお察しくださいm(_ _)m

 

今は亡きブリヂストンオリジナルブランド、「B.I.M」のダウンヒルスペシャル ae0034♪ 

名前だけならすんごい速そうですよね(笑

冬用ホイール欲しいなぁー

白いホイールとか履いてみたいなぁー

と、ネットの海を彷徨っていたら未使用品のとんでもない美品がこんにちは。

しかもマーチにとってはそこそこ熱いサイズ!(普通のマーチだとはみ出ます)

これは最早、デステニー!!

セリアルが2004年・・・

よく14年も未使用で残っていたものです。。。

付属の「DHS」リムステッカーも未使用状態でした(^^;

 

 

社会人になりたての若かりし頃はダウンヒルスペシャルの、ae033を履いていました(*^^*)

奇跡的に当時の写真が残ってました♪

いや~ほんと懐かしい!

この時はまさか自分がBSの社員になるなんて夢にも思っていませんでした・・・(^^;

 

古き良き時代。。。

ブリヂストン製の安くてカッコいいスポーツホイール・・・

また熱いサイズラインナップで作ってくれないかなぁ~

 

 

担当者:みかぴーのおっきな独り言(切実)