スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この暑さは・・・

2018年8月30日

先日、休みをもらってヲタ活のために関東地方の某所へ行って参りました♪

 

けやぐを迎えに高速を降り、目的地へ到着。

車から出ようとドアを開けるとすさまじい熱気が・・・

 

暑い!とにかく暑い!

 

何度あんねん!?と車の温度計を見ると・・・

 

ナニこの見たことない表示!(笑

やっべ!うわ、やっべ!あ~、やっべ!

ただでさえ少ない自分の語彙力が完全に消失するくらいヤバいです・・・

思わず写真撮っちゃったYO!

こんな数字、青森だとお目にかかれないもんね!

多少の誤差はあるだろうけど、それでも滅多に体感したことのない暑さ。。。

 

よくテレビで「猛暑だ!猛暑だ!」と言っているのを見ますが、青森に住んでいると正直あまり実感がわいてきません・・・

が、この暑さを体験して事の重大さを身をもって理解できました^^;

これは確かに命に関わりますね。。。

黙って立ってるだけで全身を汗がつたっていくのが分かります・・・

 

関東のタイヤ館のスタッフさんはこんな暑さの中で働いているのかと思うと

う水分しか喉を通りません。。。

 

さて、青森はだいぶ過ごし易い気温になり、秋の訪れももうすぐといったところでしょうか^^

もうあっと言う間に冬になっちゃいます

冬タイヤの準備、点検などなどタイヤ館青森におまかせください♪

 

ただいまスタッドレス割引抽選会も好評開催中なのでどしどし御応募お待ちしております☆

 

 

 

 

担当者:ミカミ