スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナニこれカッコイイ!

2018年7月26日

タイヤのことならタイヤ館青森におまかせ!!

こにちんは、ボクです。 

スゴいタイヤが入荷しました。。。

 

ポテンザ RE070!

なんてステキなパターンなんでしょう・・・

変態心をくすぐる見事なデザイン・・・

 

こちらのポテンザは純正装着用タイヤなので店頭には並ぶことはありません^^;

お客様からの注文があってお取り寄せするかたちになります。

確かこのポテンザはシビックタイプR(FD2)の純正装着タイヤだったと思います。(今回はゴルフへ装着予定です)

私がまだこの仕事に就く前、仙台に住んでいた頃にホンダ好きの友人とよくシビックRの試乗に行ってました。

3、4回は試乗に行ったと思います。。。買わないのに(笑

いや~あの頃は若かったなぁ~

試乗車ということもあり、お客さんみんながアクセルをガンガン踏んで走るもんだからタイヤがスゴく減ってた記憶があります。。。車の性能をしっかり引き出してくれる良いタイヤでした^^

 

あ~、なんだかまた久しぶりにシビックR乗ってみたくなったなぁ~(*´з`)