スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

若い子いますよ~

2018年5月14日

タイヤのことならタイヤ館青森におまかせ!

 

ご無沙汰しておりました、久々のスタッフ日記です・・・^^;

3月、4月はタイヤ交換でのたくさんのご来店、ご利用ありがとうございました。

 

さて、実はタイヤ館青森では4月から新スタッフが加わってたんですよ~

紹介が大変遅くなってしまいましたが・・・ 

 

期待の大型(身長)新人、菅野 滉(すがの こう)君です!

 

この写真は盗撮写真ですが、スタッフ紹介ページでは真面目に仕事している姿が見られますよ(笑

 

クルマ大好き19歳!

 

19歳!?

 

若いっ!圧倒的若さっ!

 

二十代の木村クンですら若いと思ってるのに、まさか十代の子が来るなんて・・・

 

やる気いっぱいでピット作業を頑張っていますので、皆様これからヨロシクお願いしますね^^