スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オリンピック☆

2018年2月11日

タイヤのことならタイヤ館青森にお任せ!!

 

お久しぶりです。久々のスポーツネタになります。

 

いよいよ開幕しました平昌オリンピック。

 

昨日は女子アイスホッケーでしたね。この「スマイルジャパン」には

我々と同じブリヂストンの社員がいるんですよ~。

背番号6 ディフェンス 鈴木世奈選手

昨日の試合でも試合に出場していて、スウェーデンのシュートを体を張って

ブロックしていました。すごく痛そうでしたが・・・

アイスホッケーハマりそうです!!オリンピック初勝利のために

もっと応援しなくちゃ!!

韓国は時差がないので寝不足を感じることなく観戦できるからいーですね^^

今日は帰ったら、なんの競技観ようかな~。

 

 

 

 

 

 

担当者:小林