スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆メリークリスマス☆

2017年12月24日

 

メリークリスマース!!

 

イヴの日曜、いかがお過ごしですか?

きっと日曜ということもあって世のお父様方は家族サービスで忙しいことでしょう。。。

 

独身一人暮らしのボクにとってはただの平凡な日曜ですけどね(笑

ただの平凡な日曜ですけどねっ!!

どこかにクリスマスプレゼントにPOTENZA買ってくれるサンタさんいませんかー?

タイヤ欲しいよー!うわーん!

・・・失礼、取り乱しました。。。

 

 

今朝、朝礼前にウェイティングコーナーを掃除していると・・・

「イイネ!」が押してありました(笑

親指の顔が少し怒ってるようにも見えなくもないですがそこは気にしません^^;

もしかしたら「イイネ!」じゃないのかもしれませんが、ボクは「イイネ!」だと信じています(笑

 

これからもたくさんのイイネ!をいただけるお店にしていきたいものです、はい^^

 

 

さぁ、気付けば2017年もあと一週間で終わりです!

タイヤ館青森では決算売り尽くしセールが好評開催中です!

夏タイヤが超お買得になってます!

この機会をお見逃しなく!! 

  

担当者:クリぼっち三上