スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス大量入荷!!

2017年8月2日

タイヤのことならタイヤ館青森におまかせ!!

 

本日、スタッドレスタイヤ大量入荷致しました!!

 

メインサイズのタイヤがトータルで400本近く入ってきました^^;

スタッフM上とK村で汁まみれになりながら急ピッチで倉庫整理を進めております。。。

 

さぁ、あとひと月もしないうちに冬タイヤが値上がりしてしまいます・・・!

今ならあのVRXがとってもお得にゲットできますよ~♪

 

今年はボクも新しいスタッドレスが必要なので「買ってしまおうか・・・」と悩んでますが、

新製品のVRX2もとっても気になる。。。

VRXよりもVRX2の方が長持ちだし、レグノ並みに静かだし、効きも良くなってますし^^;

やっぱり冬タイヤは効きがイイ方がいいですよねぇ~(*´∀`*)

 

そ・こ・で、只今タイヤ館では新製品のVRX2とSUV用のDM-V2が最大半額で購入できる割引大抽選会開催中です!!

もし当選すれば新製品が超お得にゲットできますよ

どしどしご応募ください~

詳しくは当店スタッフまでお気軽にお尋ねください^^

 

ボクも応募したいけどスタッフは応募できません・・・。゚(゚´ω`゚)゚。