スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏ばてしていませんか??

2017年7月15日

女子スタッフ!佐藤です(笑)

タイトル通り!夏ばてしていませんか??

私は絶賛(?)夏ばて中です(><)

外にいると頭痛がしてくる最近体力低下が著しいスタッフ佐藤です。。。

私もうちの店長みたいに日焼け気にせず自転車乗ろうかな~~

ところで!みなさん日焼け止めって使ってますか?

私、最近感動したんですけど、昔は日焼け止めを塗っても焼けるじゃーん!って思ってたんですけど、

日焼け止めを塗ると多少日焼けはしているんでしょうけど、

赤くならない、お風呂に入ってもヒリヒリしない!ということに感動しました。

今更感もありますが、最近自分の肌で体感しました!(笑)

日焼け止め、あなどれません!!

 

話は変わって、なんと、車も夏ばてするんですよ~~!

特にバッテリー!バッテリー上がりは冬だけかと思いきや、夏も多いんですよ(><)

え!心配!と思っていただけた方は、安心するために点検にお越しください!

愛車のバッテリーの安心がわかるとお出かけも安心ですよ♪

お出かけ前にぜひ点検へ!!皆様のご来店をお待ちしております!

 

担当者:☆佐藤☆