スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

週2で・・・

2017年2月20日

タイヤのことならタイヤ館青森にお任せ!

いや~前回のバッテリーに関しての日記から、天気が大荒れですね~。

みなさんお車のバッテリー調子はどうですか?

朝エンジンのかかりがイマイチ。

・夜間走行中にライトが暗い気がする…。

・一度バッテリー上がりをしたが交換はしていない。

などなど、一つでも当てはまる項目があれば、点検しておいたほうがよいですよ~^^


現在、入庫車両全台バッテリー無料点検中ですのでお気軽にご来店ください!


さぁ、題名の週2なんですが

私、週2で仕事終わりでバスケットしてまして、昨日が練習日。

 久しぶりにキっツイ練習をしました。シュート入るまでひたすら。

ひたすらです。もちろん泣きはありません。最後は腕があがりませんでした。

いや~キツかったです。でも、楽しいんです。

だってバスケット大好きなんですもんw


バスケと同じくらいバッテリーの点検大好きですので、

ドシドシご来店くださいね!腕が上がらなくなるまで点検させてください 笑


担当者:小林