スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メリークリスマス♪

2016年12月25日

メリークリスマーッス!!


クリスマスプレゼントにスタッドレスタイヤはいかがですかー!?

ってもう遅いですね(笑

来年のクリスマスには是非サンタさんにスタッドレスタイヤをおねだりしてみてください(笑


皆さんクリスマスの連休は楽しい思い出が出来ましたか?

良い子のみんなはサンタさんからたくさんプレゼントをもらったかな?


みかぴーおじさんはプレゼントあげる人もくれる人もいないから

自分で自分に大っきなプレゼントをしちゃったよ・・・(´・ω・`)

久しぶりの大きな買い物で動揺したのか、体調を崩した豆腐メンタルのみかぴーおじさん

皆さんも体調管理には気を付けましょう(笑


早いもので2016年も残すところ一週間を切りました!

正月休みのお出かけの前に愛車のメンテナンスしませんか?

遠出の前の空気圧点検だけでも大歓迎です♪

30日までセールも開催中なので是非ご来店くださいo(^▽^)o