スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

売り尽くしセール終了間近!

2016年12月17日

好評頂いてました売り尽くしセールもいよいよ明日18日までとなりました!


冬タイヤも夏タイヤも大変お買い得となっております(^-^)/

来年の夏タイヤで悩んでいる方は絶好のチャンスですよ〜☆

もちろん、タイヤだけでなく愛車のメンテナンスも大歓迎です♪

オイル交換、バッテリー、冬ワイパー等々も当店にお任せp(^_^)q


ご来店お待ちしております☆


ところで、最近webの様式が変わったんですよー

文字に色を着けられたり

太文字で強調できたり

アンダーバーが引けちゃったり

動画も載せれるようになってたり・・・

これからしばらくは頭を悩ませながら更新することになりそうです・・・σ(^_^;)

皆さんに楽しんでもらえるホームページにできるよう頑張ります(*^_^*)