スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レース観戦♪

2016年7月25日

まいどさまです!

行って来ましたレース観戦!

天候は霧雨が降ったり止んだりという微妙な感じ。。。

安定の雨男ぶりを発揮したみかぴー氏(笑

まぁ、SUGO戦はいつも梅雨時期なのでほぼほぼ毎年降ります・・・

どんなにカンカン照りでもレース終わる頃に降ったりもします・・・

山の天気は変わりやすいのですよ、はい。

幸い今年は昼過ぎから曇りに変わり、ドライコンディションでの熱いバトルを見ることが出来ました(*´∀`)♪

結果は、トラブル等色々ありましたが見事日産(フォーラムエンジニアリングADVAN GT-R)が勝利しました☆

残り十数周、2位、3位のレクサスから猛追撃を受けてましたが若手の佐々木選手が見事プレッシャーに耐えました^^

今後の活躍に期待です♪

ちなみに優勝したチームの監督はあの近藤真彦さんなんですよ、奥さん( ´∀`)

マッチのマーチ・・・分かるかなぁ~(笑

帰りには一緒に観戦していたけやぐのオススメのラーメン屋へ

「ラーメン☆ビリー」のビリーラーメンのニンニク、野菜、アブラ増しです!

ラーメンの上にそびえ立つ山・・・

野菜の下にまだまだチャーシューが隠れてます・・・

うまし!

なかなかのボリュームに死ぬかと思いました(笑

仙台来る度に通っちゃいそうです(;´∀`)

担当者:雨男