スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとした浮気心で・・・

2016年7月22日

まいどさまです!

先日の休日にマイカーのスピーカー交換をしました♪

自分は今までずっと愛車にはカロッツェリアのスピーカーを入れて聴いていたんですけど、今回浮気心が出てきてアルパインのスピーカーにしてしまいました・・・(^_^;)

周りの影響で、アンプを入れたりなどオーディオ弄りの底なし沼に足を突っ込んでしまい、カロ以外の音がどんなモノなのかどうしても気になってしまいまして・・・

・・・結果、音はイイんですけど今までのカロの音に慣れてしまっている耳にはどうしても違和感が。。。

まだまだ音のセッティングが決まっていないのでこれからの調整で時間をかけて自分の耳に合わせていきます(;^_^A

オーディオ通の方、アドバイスに来てください(笑

担当者:オーディオはまだまだ初心者のみかぴー